ちっとまだ早いですが

どうも、takeoです。

 

今日の朝にうちのレンズのラインナップに広角の9-18mm君が

追加されまして。

 

試し撮りじゃーとばかりに近くの馬見丘陵広域公園までに

いってきました。

 

そこには梅林があるので、それを狙っていったのですが、

まだちょっと時期が早く、2分咲きってところかな?

 

f:id:nipple_Japan:20140209125336j:plain

 

 

広角のレンズ使ったことがなかったので、新鮮で楽しい!

 

f:id:nipple_Japan:20140209125924j:plain

 

前情報で9-18mmは逆光等々でゴーストが云々というものがあったので、

逆光で試してたときの一枚。

あとで画像を確認して鳥がいることに気づきました、ナイス位置!

 

当分は広角さんと単焦点で練習するかなー。

 

投稿者:takeo