2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川辺で練習

祝!家出娘(ぬこ)が帰ってきた! 10日間もあの子が外で震えてたと思うと居てもたってもな期間でしたわ。 んで、晴れて帰ってきたので川辺で撮影。 今年ももう梅雨やで WONDAのCMにつかってくんねぇかな。 しかし我が家近くの川は地味にスペック高いな。 撮…

テイクオフ!!♯16

もうすぐ梅雨ですなぁ。 雨は撮影もお休みなんですが、雨の日をうまくとる方法を教えてほしい。 投稿者:daiki

花の季節ね♯15

先日写真仲間が増えました。 導入から型落ちとはいえプロ機デビュー 私見ですが、最高のスタートといえるね! あとはしっかり撮ってくれる事を祈る。 投稿者:daiki

カメラバッグの試運転

重いにゃ重いがいろいろしっくりきたので満足 ちなみに町田は危険なところなので自転車留めとかに座ろうとすると彼らがブスリ♂してきます。 しかし俺は夜景を撮るつもりで出てるのになんでマクロレンズもって出たんだろう… しかも標準レンズは家に置いて… な…

カメラバーッグ!

まずは撮影散歩の一歩目としてカメラバッグを購入。 お仕事の関係で夜景が主体になりそうだけど、三脚はいろいろ検討してみたいので今回はお流れ。 なしょなるじおぐらふぃっく! なしょなるじおぐらふぃっくだよ!! 内ポケ部分に世界地図という、 こうサフ…

写真、始めました

まだ我が家のぬこしか撮影してないけどな。 新しい家族のルーミア でもって新参者にお株を奪われてジェラシー全開のぐれいぷ 部屋が汚いのは仕様ですよ。 さて、いきなり土曜出勤が決まったけど帰りにアキバでフラッシュドライブ買おう… 投稿者:momoaki

なんか久々の更新

ども takeoです ちょっと更新さぼってましたが、 色々あっぷ まずは奈良の飛鳥のランドセル作ってる会社の庭にあったでっかいの。 ランドセル以外に鞄なんかも売っていて、なんか素敵な場所でした。 そして今年の桜。 吉野山 雨だったよ! そして奈良の屏風…