2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松江的な絵♯07

他の諸君はさぼっていて全く駄目ですね! 今日は月末山陰ツアーの写真をばひとつ どうやら4月5日に武者行列があるらしいですね 宍道湖で知り合ったカメラマンに教えてもらいました。 皆さん行っては如何? http://www.musha-gyoretsu.jp/index.html 松江城と…

日本の奇祭♯06

岡山のとある西大寺にて 全裸の男たち群がる 警官隊飛び込む 棒を奪い合う 投稿者:daiki

今年度は色々とおかしい

土曜日は会社の人とボードの予定でしたが、 豪雪のおかげで奈良から私が脱出できず・・・! 奈良だけ高速が完全通行止めってなんなんですか・・・ 写真は奈良の石舞台の近くの古民家の一角 やたらセンスのある家でした。 定年後はこんな家に住みたいもんだ。…

飲みすぎた

どうも二週間ぶりの金曜担当です。 遅くなりました。 最近飲みすぎです。 昨日(というか今日)六時まで飲んでました。 ついに大きいほうの現場のお客さんと最後の飲み会でした。 もう朝まで飲むことはないけど、本当に楽しい現場でした。 先週は完全にパソ…

うまく止まれず信号無視

先週末だったか、がっつり雪が降ったじゃないですか。 通勤途中の土手道も2件くらい事故が起こってまして、 まさか通行止めか!と焦ったもんですが、 なんとか2件とも片側交互通行が可能で助かりました。 まあ、遅刻したんですけどね。 大量遅刻に配送遅延…

NEKO#05

鳥取のとある漁港に行ったときにいた猫。 激しく人慣れしていてずいずい寄ってくる。 右と左で口の色が違うちょっと珍しい奴だった。 そこに乗るんじゃない! 投稿者:daiki

ちっとまだ早いですが

どうも、takeoです。 今日の朝にうちのレンズのラインナップに広角の9-18mm君が 追加されまして。 試し撮りじゃーとばかりに近くの馬見丘陵広域公園までに いってきました。 そこには梅林があるので、それを狙っていったのですが、 まだちょっと時期が早く…

また出雲より#04

ゲームしてたらすっかり更新するのを忘れて一日遅れました。 今日は愛する出雲を紹介しよう まずは夕日だ。 これが こうして こう 雲ひとつないんだけど、水平線が白んでるので綺麗には沈まず フェードアウトっぽく消えていった。 悪くないけど、やっぱ夕日…

ひひーん

ども、takeoです。 この土日は友達の結婚式の余興の準備で 色々やってました。 その一場面はこちら どんな出し物するんだろうな、これ。 ままー、あのベランダお馬さんがいるー このブログの趣旨とは外れてる気がするが気にしない。 来週はどっか撮りに行っ…

金曜日?

あ、どうも。 金曜担当か土曜担当かわからなくなってる今日この頃です。 先日現場の人と一緒に温泉に入りに行ってきました。 ごはん食べて飲んでまた風呂入ってマッサージまでのフルコースは最高でした。 怪しいマッサージではありませんから。 今日はついに…