蔵王 狐村への侵入工作

 
 

職場の刑期終了が判明したので出所祝いに友人といってきました。

 

現場詳細はこちら

冬場にいっても結構なかおりがしたので夏場は注意ね。

 

 

濃い目の色合いで赤茶色はなんか妙に落ち着くな。

f:id:nipple_Japan:20150307123134j:plain

 

こいつ真女神転生で出てきたら「コンゴトモヨロシク」って言うタイプだ。

f:id:nipple_Japan:20150307125630j:plain

 

ポストカードにできそうな美人さんよな。

f:id:nipple_Japan:20150307132208j:plain

 

眼光鋭いのに小首をかしげる…あざとい、あざといな狐。

f:id:nipple_Japan:20150307132212j:plain

 

子供のはずなのにやたらりりしい。でも、もふもふしい。

f:id:nipple_Japan:20150307133200j:plain

 

なんで君寝てるだけなのに妙に迫力あるの?

f:id:nipple_Japan:20150307133241j:plain

 

…こいつぜったい近所のわんちゃんなんだけど。超さわりたかった。

 ※入り口で「絶対に触るな。100%噛まれる」との注意があったので触ってません。

f:id:nipple_Japan:20150307133459j:plain

 

子供なのはわかるがもう少し相手に敬意をもった格好なさいw

f:id:nipple_Japan:20150307135044j:plain

 

まどろみながら狐の招き手とは…あざとい、狐あざとい。

f:id:nipple_Japan:20150307140038j:plain

 

そしてこのキツネイックスマイルである。

f:id:nipple_Japan:20150307142709j:plain

 

入り口には一匹だけ係員さん同伴のもと触れる子がいます。

同行していた友人の手を超嗅いでますな。

触ってみたら想像以上にもっふもふでした。

f:id:nipple_Japan:20150307143133j:plain

 

今回最もかっこよく撮れた1枚。目力ぱねぇ。

f:id:nipple_Japan:20150307144711j:plain

 

物思いにふける横姿はどんな生き物も圧力あるやね。

f:id:nipple_Japan:20150307145901j:plain

 

あくびしながらも「しな」をつくる。あざといな、狐あざt(ry

f:id:nipple_Japan:20150307145956j:plain

 

 

左「波ァーーーーーーーーー!!!!」

右「レーザー!?」

注:喧嘩をうまい構図で撮ろうとしたら露光設定ミスっただけです。

f:id:nipple_Japan:20150307153151j:plain

 

せっかく仙台まで来たので仙台城跡にもいってきました。

が、そちらの写真はまた今度で。

 

投稿者:momoaki