2015-01-01から1年間の記事一覧

和曲流しっぱなしで見たい彼岸花

選別しながら彼岸出航流しっぱなしある。 たかつきと彼岸花撮影に行ってきました。 運転主ありがとなー。 なんか離れてる子を見るとひいきしたくなる。 もちょいぼかしに気をつければよかった。 彼岸花ってなんかこうすっとしたイメージなんよな。 恒例のマ…

神戸コーヒーとハーブ

前回から相当のご無沙汰ぶりだがまぁ気にせず投稿する。 職場の同僚にちょっとおいしいコーヒー豆についてそそのかしてみたところ、 見事にどはまりした結果シルバーウィークにUCCコーヒー館に連行されることに。 UCCの有資格者うんたらが淹れていただける喫…

蔵王 狐村への侵入工作

職場の刑期終了が判明したので出所祝いに友人といってきました。 現場詳細はこちら。 冬場にいっても結構なかおりがしたので夏場は注意ね。 濃い目の色合いで赤茶色はなんか妙に落ち着くな。 こいつ真女神転生で出てきたら「コンゴトモヨロシク」って言うタ…

返ってきてたヤツら#39

久しぶりに行ってみたらヤツラは返ってきてた。 海も大しけ。 投稿者:daiki

【新年】正月のうさぎ島

あけましたおめでてーな。 新しい年になったので広島県のウサギ島いってきました。 王者の風格…(しかし座ってるのは大量のアレの上) 光のさす方へ… 若干人間に甘やかされた感じのあるサイズ感 なんだろうね この無駄に包み込んであげたくなる感じ すげぇど…

明けましておめでとうございます。#38

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 投稿者:daiki