【新年】正月のうさぎ島

 
 

あけましたおめでてーな。

 

新しい年になったので広島県のウサギ島いってきました。

 

 

王者の風格…(しかし座ってるのは大量のアレの上)

f:id:nipple_Japan:20141231103324j:plain

 

 

 光のさす方へ…

f:id:nipple_Japan:20141231103402j:plain

 

若干人間に甘やかされた感じのあるサイズ感

f:id:nipple_Japan:20150111191039j:plain

 

なんだろうね この無駄に包み込んであげたくなる感じ

f:id:nipple_Japan:20150111191109j:plain

 

すげぇどっしり座ってますが島内を自転車で移動中にあたり屋ばりに飛び込んできた悪い子

f:id:nipple_Japan:20150111191146j:plain

 

真ん中の子が餌に紳士すぎる

f:id:nipple_Japan:20150111191227j:plain

 

ウサギばかりかと思ったら島の背景のおかげでこんなホラーな景色も

f:id:nipple_Japan:20150111191256j:plain

 

まなざしが真剣すぎる子やわ

f:id:nipple_Japan:20150111191341j:plain

 

この子はCM出れるくらい美人だった

f:id:nipple_Japan:20150111191403j:plain

 

周りの白いのが桜吹雪だったら最高だったなぁ

f:id:nipple_Japan:20150111191428j:plain

 

口開いてるときのうさぎってなんでこう無防備かわいいですかね

f:id:nipple_Japan:20150111191501j:plain

 

ちなみに写真映りがいいやつ選んでるだけで実際の島の風景はこんな感じだよ!

触れはするけどあんまりなでなでしすぎると甘噛じゃないほうされるから注意な。

f:id:nipple_Japan:20150111191533j:plain

 

だんだん構図作れるようになってきたなー。

全部マニュアル撮影だけどもうちょい明るめのほうがいいだろうか…

f:id:nipple_Japan:20150111191652j:plain

 

 

ともあれ皆様、本年もなにとぞよろしゅうに。

 

投稿者:momoaki