実家・ヌコ・テラピー

 
 

もうこんな徹夜仕事いやだと実家に逃げ帰った二日間でした。

 

まずはわが息子ムックル様。

やだ、この子凛々しい。

f:id:nipple_Japan:20140825234423j:plain

 

そして新参者のルーミア

マジきょとん顔。

f:id:nipple_Japan:20140825234450j:plain

 

そんな二人を熱心に撮影してたら軽くグレて前を向いてくれないぐれいぷ。

f:id:nipple_Japan:20140825234520j:plain

 

だが見よ、我が家の中核をなすこの肉。肉肉しいほどの、肉。

f:id:nipple_Japan:20140825234605j:plain

 

いっぽう新参者は子供のかわいさを余すところ無くてへぺろ

f:id:nipple_Japan:20140825234656j:plain

 

そんな新参者に負けるわけには行かない元祖わが息子。あと親父殿の足。

f:id:nipple_Japan:20140825234736j:plain

 

最初は右目が癒着状態だったのでまだ名残がありますが、美人さんになったのぅ。

f:id:nipple_Japan:20140825234817j:plain

 

カメラを向けるととことんきょとん顔っすねあんた。

f:id:nipple_Japan:20140825234858j:plain

 

明らかに一仕事終えた年季入った女優じゃねぇか!!(+パパンの手)

f:id:nipple_Japan:20140825234928j:plain

 

「なによ。文句あんの?」あ、いえ、はい…。

f:id:nipple_Japan:20140825235022j:plain

 

…あのカメラ回ってるんで。

(キリッ)

f:id:nipple_Japan:20140825235101j:plain

 

そんな撮影現場を目撃したぐれいぷさん。

「あれあかんやつや…」

f:id:nipple_Japan:20140825235819j:plain

 

投稿者:momoaki