久しぶりの旅行ですよ

 
 

同僚にすべての仕事を投げ出していってきました。

 

何週間ノンブレスで働かせる気やねん。

TRPG温泉旅行というだいぶニッチな目的でしたが、サタスペ面白いよサタスペ

ともあれ目的地は山梨県川口湖でしたわ。

 

f:id:nipple_Japan:20140622132347j:plain

さすが観光地。湖周辺の景観は異常。

 

f:id:nipple_Japan:20140622132417j:plain

普段からは考えられない高級旅館にとまったんだけど…なんだよこの庭

 

f:id:nipple_Japan:20140622132458j:plain

旅館の敷地中に遺跡がある件について

 

f:id:nipple_Japan:20140622132532j:plain

秋にここ訪れて夕暮れ時に持ち込みコーヒー啜りながら本読みたい

 

f:id:nipple_Japan:20140622132614j:plainお約束スワンボート

 

f:id:nipple_Japan:20140622132641j:plain

んー、やっぱり対岸があるような遠距離は標準レンズだといろいろ無理あるなぁ。

 

f:id:nipple_Japan:20140622132717j:plain

橋もちょっと迫力ないか。

 

冬には遠距離レンズほしいやね。

秋は紅葉撮影のために超近距離用マクロほしいけど。

 

投稿者:momoaki