カメラバーッグ!

 
 
 

まずは撮影散歩の一歩目としてカメラバッグを購入。

お仕事の関係で夜景が主体になりそうだけど、三脚はいろいろ検討してみたいので今回はお流れ。

f:id:nipple_Japan:20140518201547j:plain

なしょなるじおぐらふぃっく!

なしょなるじおぐらふぃっくだよ!!

f:id:nipple_Japan:20140518201620j:plain

内ポケ部分に世界地図という、

こうサファリな所を撮影してるカメラマンなイメージがお気に入って衝動買い。

 

f:id:nipple_Japan:20140518201755j:plain

まぁD3さんおっきいから入れるの一苦労なんだけど…

俺でっかいバッグあんま好きじゃないんだ…動きが制限されるから。

f:id:nipple_Japan:20140518201846j:plain

カメラケース部分にも世界地図がびっしりだよ!

 

今日はリル(愛車:LOUIS GARNEAUのロード)に空気入れてこの子に入れた状態での取り回しを確認してきまふ。

 

投稿者:momoaki